創作コンペティション
2012/02/04 13:10

 自分が所属してる学科主催の創作コンクールが毎年春休み期間中、学生から作品を募集しています。学科教員が選考を担当し、優秀作・佳作には大学が出してる文芸誌に掲載します。 部門は小説、評論、韻文の3つ。自分は勿論小説部門で参加しようと思っちょります。

 春休み中実家に帰ろうかバイトどうするかの話でうだうだしてましたが、自分の顔をぶん殴る勢いで創作作業に集中しようと決め、オカンと連絡取って帰省することに。地元の方が地理的にも自由に動き回れるし(迷子にならない)、風景描写を捜すのにも都合が良いと思ったのも理由にあるし、静かに出来るのと美味いメシという利点ある←
 取り敢えずヒッキーにならないよう外に出てネタ探しもします。その間アパートに残った姉が確り掃除とかしてくれると良い。冬休み帰省から帰って来たらわしが出てった時より散らかってて真面目にイラッと来たからな。あのズボラ女。

 コンペティションの締め切りは3月19日、それまでに長野か神奈川どっちにいるか未定だが頑張ろう。とにかく頑張る。あと御神渡を久々に見たい。んで明日はフィルソだオラ東京さ行くだ。ロキが出てる本に一杯出会えれば良いなあ…。


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -