ひたすらCP
2012/01/21 02:46

好きカプ語り尽くそう


タイトル通り、好きなカップリングについて語り尽くそうず!なバトン
答えづらい質問は消すなりスルーしてね


・あなたが好きなカプをズバリ!
┗ジズロキ、あやクルリデ

・好きになった理由は?
┗ジズロキは、とあるチャットでジズがロキに熱烈アプローチするのがありそれからしばらくして誕生。曲とか聴いてて「なにこの闇っぷりな二人名コンビやん」となり設定が固まりだし現在に至る。幽霊紳士に魔女なんて魅力的なのかしら。

┗あやクルリデは、自分が好きなキャラ同士でこれはどうだ?と掛け合わせてみたらどんぴしゃりだった。おどおどするリデルを厳しいながらも愛でてあげるあやクル萌える。

・いつ頃好きになった?
┗ジズロキは結構前からだけどポップン始めてから考えるとたどり着くのに結構時間掛かった。あやリデはもっと最近。


・受、攻、どちらが先に惚れた?
┗攻のジズが惚れたんです。惚れるというか、愛を感じるようになったのはCatenaで、ベタ惚れするのは死んで幽霊になってから。早く続き書かんとね。

┗あやクルが攻だがこっちはあやクル→←リデルって感じ。こっちも続き書かry


・受、攻、どちらが告白した?
┗恐らく二人とも自分の感情に気付いたかも知れないけど、ロキはジズに色んな仕打ちを受けてきたので言うとしたら矢張りジズさんからですかね。

┗あやクルリデは告白は無いのかな。自然と二人で居る感じ。言葉で表すのも恥ずかしくて、もやもやっとした気持ちの中、静かに一緒にいるんだと思います。


・攻が好きそうな受の部分(内面外面問わず)
┗ジズ→おっぱい、すぐ照れるところ

┗あやクル→一生懸命なところ

・受が好きそうな攻の部分(内面外面問わず)
┗ロキ→「別に」って言いそう(笑)
変態を除いた部分、つまりは何でも出来るとこ(一応頼りになる)

┗リデル→強くて不器用だけど優しいところ(寧ろ憧れかもね)


・そのカプの属性は何?(幼なじみ・敵対・ケンカップルetc.)
┗ジズロキ→なんだろう…ロキはツンデレだからなあ…

┗あやクルリデ→喧嘩はしないし、ちょっと複雑。


・どんなデートをする?
┗基本、夜の森の散歩だよね。むしろ都会とかそっちには絶対行かなさそうな。時代が違う幽霊と魔女だし。イチャイチャしたいけどやっぱり恥ずかしくて抵抗するのがロキ。

┗リデルはロキに比べて本当に女の子だからショッピングとかかな。色んなお店に回って「これ可愛いですよ」とか言って、あやクルはそれを見守ってる感じ。


・運転、食事などの料金はどっち持ち?
┗紳士達に決まってんだろ。


・どんなキスをする?
┗ジズは大胆だからどこにでもしそう。ロキからやらせると絶対目を閉じる。そしてジズは面白がって舌を入れry

┗あやクルは額にしそう。紳士的だけど悪魔的。頬を包むより頭を掴んで乱暴にやりそう。


・どちらから相手にキスを迫る?
┗欲望の塊のジズさんの方からに決まってるでしょ。でもボソッと本音の様に「してはくれないのか?」って欲しがるロキもアリ。

┗「してみるか?」って意地悪げに聞くあやクル、凄く戸惑って耳を真っ赤にするリデル。初だねぇ。


・どんなエッチをする?
┗攻めに攻めまくって自分のものにしようとするのがジズ、相手を弄び泣かせようとするのがあやクル。彼はジズほど嫌らしくはないけど凶暴。


・終わった後は淡白?甘々?
┗淡泊ではないな。とっても可愛がるのがジズ、慰めながらも体を突くのがあやクル。


・二人のイメージソングなんてある?
┗ポップン以外で考えると今のところ無いかなあ。あやリデも特にまだ見付かってないし…


・理想のシチュエーションは?
┗ジズロキは闇っぷりを発揮する為に狂喜が入ってると良い。あやリデは、怒鳴りすぎて泣くリデルを不器用に慰めてあたふたすると良い。


・二人は最終的にどうなって欲しい?
┗そりゃ幸せに、ですけど。落ち着く夫婦には辿り着けそう無い。


お疲れ様でした
よければ好きなカプがいる人に回してください
あなたがカプを指定するも良し、相手に任せるも良し

┗特に指定はアーリマせんよ。でも同じカプが好きな方は、いますか?


ではありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52456
------------------



コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -