暇でもないけど
2012/01/12 01:14

暇が欲しいけど気晴らし(?)に。
―――
同人サイト向け暇つぶしバトン

※二次サイト向けです。


★運営歴何年目?
┗もうすぐ2年か…?

★サイト名とHNの由来
┗サイト名はQuietを意識してってかその意味をまんま伊太利語にした。ぺぽってのはカービィからってかもう家族で広まってたあだ名。

★現在の取り扱いジャンル
┗ポップン、ぷよぷよ(存在大分薄いけど)

★メインのCP
┗ジズロキ。そろそろ他のCPにも力を入れたい。ってかロキ総受けを目論んでいる

★サーバーはどこ?そのサーバーの長所と短所は?
┗最初はフォレストだったけど今はナノとリゼ。奇抜な広告画像が極力無いのが良い。

★最初にサイトを作ろうとしたきっかけ
┗書く絵や小説が増えて何処か自分で管理出来るスペースが欲しかった普通の流れ。最初小説は姉のHPに置かせてもらってますた。ぶっちゃけ今は放置です近い内に消します。

★よく閲覧されてる作品を5つあげて
┗あんまり把握出来て無いんだが…取り敢えず小説よりイラストの方が多いと思う。皆さんどうですかね?

★初めて来たコメントの内容、覚えてる?
┗初めてのキリ番報告でした。心臓が飛び上がるくらい素敵なコメント頂きました。その方の描かれる絵も好きでした。

★初めて相互した人は?
┗上記の方と同じです。

★初めて答えたバトンは?
┗ごめんそれは覚えてない

★今メインで扱ってるジャンルではどのCPが人気?(※自サイトではなくジャンル全体での人気です)
┗多過ぎて知らんがな(´Д`)

★あなたの扱いはマイナー?王道?
┗扱ってるキャラは王道かもしれないけどCPに王道マイナーなんてつけんわ。

★ブログはどんな内容を書いてる?
┗大半がポップンでその内容はリザルトだったり作品の後書きだったり変態だったり。

★一番新しい更新作品と2番目に新しい更新作品はどれ?
┗辰年のイラストとロキの誕生日イラストか?最近の更新は卑猥話満載の呟き部屋を作った事だけどね!

★その2つの創作裏話など
┗年賀状イラストはアナログにしようかデジタルにしようか迷い、背景に使えそうな良い素材を見付けてデジタル絵になり、ロキは時間が無くてアナログのままになりました。ごめんなさいorz

★今だから言える失敗談やごめんなさい告白
┗小説の題名に思いっ切り間違えてるものがあります!

★ずばり、次の更新予定は?
┗アンソロの原稿とあとかぎを書き終えてからです。15日が締め切りなんで多分それ以降になる。

★回す人をどうぞ
┗暇で死にそうな人如何でしょう?勿論フリーだよ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53091
------------------



コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -