明けましたおめでとう御座います
2012/01/01 03:45

 2012年になりました、皆さんおはようございます。さっき蕎麦喰ったぺぽです。明けましておでめとう御座います。

初詣は店の近くの神社で済ませ、甘酒とカチカチのしらすを少し貰って御神籤を引きました。
 今年初の御神籤は末吉、計画を確り立てて焦らず行動し努力しろとのこと。然し「思い切って進路を変えるべき」は流石に無茶振りだろww
おいら物書きになるって決めただ!だから今年は沢山小説を書くんだ!

…って事で絵は自粛した方が良いのかね。文章は絵より時間必要だし。オリジナルも好い加減創作しないとね!

初詣行った後は、通称クマさん(その名の通り熊みたいな人)と呼んでいる人の家へちょっと遊びに行き、新入りのぬこを拝もうとしてたんですが…まだ人に慣れてなくてわしが部屋に入った矢先猛スピードで2階へ逃げ去ってしまいました。突然だったから思いっ切り悲鳴上げちまった…ゴメンよ。



 写真は前からいるおでぶのダイゴ。尻尾がすんげぇぶっといんです。(ぶっといとか言うとどっかの幽霊が下ネタに走りそうだぶははは)

帰りは3時前、年越蕎麦はその後喰いました。朝は雑煮を喰って今日は一日のんびりゲームでもやって過ごす予定です。

それでは皆さん良いお年を。そして今年もこのサイトをよろしくお願いします。また沢山の作品を書き上げられるよう努力します。



コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -