pop'n music 20-fantasia-
2011/12/15 00:08

 はい14日になったんでポップン20稼働です!ゲーセン着いた時は設置中でお昼頃からプレイすることが出来ました。
 マイキャラはルシフェルさん似のエルフ耳のアークに変え新曲のH譜面を漁りました。



Akinoさんのキャラのシェリーさんはどう見ても宝塚、譜面は序盤がロウスピードのソフラン。強制クール判定になったからスコアがめっさ低い。


曲名忘れた、変な原住民ニャンガ。動きが不気味過ぎて面白い。然し名前がクロノアのジャンガみたいだな…(笑)


他にも一杯やったけどちょっと切り替えて新しくクリアした曲を載せときます。

アジアンミクスチャー(Ex38)
トランスユーロ?(Ex38)



で、ポップンカード。
レアカはテラカードが1番好き。ロサさん綺麗(´∀`)
あとはアークとルシフェルのレアカが欲しいかな。明日またちょこっと行こう。



そんないつもお世話になってるゲーセンなんですが、最近おかしな所が増えてて吹いちまう。

どこか可愛く、念を押すような貼紙メッセージ
『続けてプレイする時は横に人がいないか確認してからお金を入れてね。ね。』

弐寺の匡体に突っ張り棒

セルの叫び
『台パン(バン?)、台蹴りは周囲の空気が悪くなるので空振りして下さい』

もうこのゲーセン好きだわwww

(0)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -