遅いハロウィン
2011/11/14 21:40

 最近眠くて眠くて仕事が進まないぺぽです。

12日の土曜日は大学の友達とカラオケで遅いハロウィンパーティーを楽しみました。
 前日には仮装っぽい服を掘り出し、保険として別の服を確保しようとその日までに溜まった服が入った洗濯機を回し、第一の悲劇が起きる。

 ピーっという終了の音を聞いて洗濯機の蓋を開けると黒い物体が見える。何このデッカイ……


ディネロォオオオオオオオッ!!!!!!!!!!!

いつもズボンに引っ提げてるお供の蜘蛛を一緒に洗濯しちまいまして…。小銭入れなんで紙幣は入れてなかったけど裏に入ってる紙がボロッボロ、体が多少変形…ホントごめん(´・ω・)



 さて当日は集合時間の30分分くらい前に到着し、ウタとチェシャ猫ちゃん、トマさん、アリカとその彼女さんと合流。着物の姐御は体調不良で欠席。
 皆が持って来ていたのにわしだけ学生証を忘れていて料金どうなるんやーなってたら店員さんの恩情により学生料金にしてもらいました。

 ハロウィンパーティーなので持って来たお菓子をテーブルに開け、いつも通りのジャンル&テンションで盛り上がる。因みにアリカの彼女さんは学生服を着てました(笑)
チェシャちゃんは仮面やミニハットを所持、流石ですね!


いつも通りの調子でgravitationとかShangri-Laとか入れたらウタが突然何か思い出したようで…

ウタ
「そういやこの間の学祭でangelaが来てさー」
わし
「え……(茫然)」

ウタ
「え、何知らなかったの?ww」
わし
「JAMPROJECTが来るのは知ってたけど…それは知らなかった」

それの自慢でも言いたかったのかと恨めしげにそのまま話を聞いた。

ウタ
「angela、そっくりだったんだよ」
わし
「…?何が似てたの?」
チェシャ
「声がぺぽたそそっくりだったの」

来た事も驚いたけどこっちも驚いたwwww
声質が似てるのか何なのかすんげぇ気になった…いや寧ろ生声聞きたかったよ畜生orz(学祭は一日目にしか行かなかった)

 5、6時間くらいやって隣のゲーセンにわしだけ寄り、帰宅後ポテト味のカロリーメイトを喰う。初めて喰ったけどポテトっていうかスープポタージュの味。でも旨かった。



 適当に布団を掛けて寝て、10時頃姉に起こされるが眠すぎてそのまま寝て翌日の4時頃に目を醒ましサボってた歯磨きをする。よく寝たよく寝た。

そして最近代えた白いイヤホンも中の線が切れたらしく片っ方音が聞こえなくなりお釈迦。仕方ないから携帯の黒いイヤホンを代用するも耳にフィットせず音洩れ。また新しいの電気屋かTSUTAYAで捜そう。因みにイヤホンはあとPC用の白いのがあるが耳が痛くなるので代用せず。



コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -