某所にて
2011/11/04 12:11

 ポップンだけじゃないけどポップンのネタもあるんでカテゴリはここで。

昨日は色んな場所にてお世話になってます流砂さんと某所でカラオケ&ゲーセンを楽しんできました。

 わしの曖昧過ぎる道案内でなんとかカラオケの鉄人に辿り着き、無料で会員カードを作ってもらいいざ開始。どんな歌歌ってくれるのかわくわくしてたら、裏声の高さと本格的過ぎるデスボイスに圧倒されました。スゲエエエエエ!!!!!!

 わしも負けじとサバトを歌おうとしたら、演奏の音が何故が出なくなるハプニング発生。店員さん呼んで部屋を変えてもらったけどまたしても音が出ない。何の呪いだと言わんばかりのこの続く無音の状態に「マイクを叩き割りたい!」と思わず叫ぶ(笑)
 もう一回店員さん呼んで少ししたら突然音が鳴り出して一安心。何が原因だったのかは分からんが。

 今回は特に新しく覚えた曲は無いんで曲名は省きますが、検索で出た本田美奈子さんのページを見たら面白い事になってたので…。

本田美奈子
本田美奈子.


「.」って何ですかwwww


 カラオケ終わった後は猫の目にてポップン。やっぱポップンですよね!液晶が綺麗な最新版なんでリザルトの写真もすんげぇ綺麗に撮れました。


悪魔城ドラキュラSLOT2(Ex40)

ラストがもうボロボロでした。まだお前には早いという事か…!

 途中流砂さんのプレイを見学、っつーことでロキたんのパンチラショットを只管撮ろうとする自分。可愛いなロキたんウフフフフ。



撮れない。


休憩を挟み、いつも通りレッツバトルモード。やっぱ左手の小指が痺れるなあ。


ルナティックリール(27)
流星RAVE REMIX(30?)
ナイトメアカルーセル(30)


ヴィジュアルREMIX(31?)
彗星RAVE(36)
コンポラ5(27?)


 弐寺のプレイも見せてもらい(SUPER STAR MITSURUのあのムービーは笑った)、ゲーセンも十分満喫して駅へ。お見送りまでしてもらいました。いやはや一日お世話になりやしたm(_ _)m

 おにぎり2つじゃ腹は持たなかったんで帰りにマック。久々(´∀`){じゅるり

 慣れないブーツ履いてたから足の裏に水ぶくれが幾つか出来ましたが、大学に行く道でも何回か作ったことあるし、履き慣れない靴だったからしゃーないww
いつもの防御力抜群の登山靴にときゃ良かったかww

 で、お互いポップンカードの交換もしましたんで貼っときます。然し何故こんなにレアカード持って無かったんだ?わしは…


ミシェルとリデルの組み合わせは公式なのか気になる今日この頃。まあCSキャラだしね。でもゾンビと不思議人間かあ。


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -