発狂(感情的な意味で)
2011/10/18 17:47

 荒ビィ程では無いけど今日はちょっと荒ぶってるぺぽです。荒ビィの事が気になる方は渋へ行って検索してみましょう。きっと腹筋崩壊するでしょう。タラバガニ!!

 今日は1限しか授業が無かったんでゲーセン行ってe‐パス使ってポプりました。最近バトルばっかやっててパス使って無かったのだよワトソンくん。
 まず目や腕をならす為に手頃なレベルからやり、次に新しく挑戦する曲へ参りまして…フロンティア(Ex38)にクリアメダル。


アンティーク(Ex36)とラブリーキャット(Ex37)は中々コンボが繋がってくれません、ぐぬぬ。あと少しなのに。
 そこから調子を出して行き、駄目元でジャズ・アリア(Ex41)やったらものの見事に撃沈。あったりまえやろ!ww


 次に挑んだのが我が家の愛しき幼女ロキたまのルーニックエア(Ex40)。増えたり減ったりでラストでこれですがなー。


なんでぺぽすぐ撃沈されてしまうん?

それは、ぼうやだからさ。

いやいやこれでもBAD数は減った方なんですよ。
「以前のリザルト」


このまま頑張ればクリアだって…いや当分無理だあの発狂の壁高い。

 あと喜ばしい事と言えばリアタイにも書いたジズのカードが出たのと、バトルのハードpf+(H38)のBAD数が100切ったやつかな。未だにあの縦連とトリルがめっさキツイけど。減らせるならとことん減らしてやろうホトトギス。

トホホギスにならなきゃ良いなあ。


トホホ→トホホな
ギス→キリギリス

さてでは買ってきたルーン探究の本を読みますかね…ウフフ。


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -