真に遺憾である(笑)
2011/10/11 00:48

 帰りにゲーセン寄ってヴィジュアルRemix(H/32)やってNO BAD成功!と思ったら隣のグラハンがミス1しててあるぇ??だった。そっくあと一歩だ!


 で、そのやらかしたグラハンのハードpf+(H/38)は前回よりBAD数減って来ました。ロキと小坊主、バランスの取れた(?)BAD具合です。そういえばあさきさん2ndアルバム出すのね。頑張って!!…買う予定は無いけど。
 PMP2の初回特典のダウンロードカードにある20曲の中でエレゴシックサバトが入っててマジで嬉しかったです(既に予約済み)。AIダークネスっていうALTの曲(フレディ波多江とエレハモニカ)も入ってるらしいけど正直微妙。最近村井さんアルトばっかで何だかなあって感じ(個人的には)。
まあ正式なダークネス4って位置じゃ無いから良いけどサ。因みにこの曲は次回作のポップン20に登場するらしい。

願望としてはダークネス4はジズとロキ(Akinoとエレハモニカ)のダークコラボをだなry

そんな願を込めた絵も近々描きたいところ。ってか次回作のポップン、ファンタジー(Fantasia)ならロキさん出しても良いんじゃない?チューンでフライングした感が否めない(笑


 今日は1限しかないんで図書館に行って残りのヴィーキング時代のルーン文字調べてロキアンソロの小説書いてきます。静かな所での執筆。締め切りは来年の1月だった筈だけど早めにね。
 元々小説書く時はデジタル(PCや携帯)使ってたけど最近不調というか寿命が危ういお台場くんを長時間使うのが凄く気が引けるんで紙に(きったねー字で)書いてます。現状としては連載中ジズロキ「Catena」とさっき言ったアンソロのやつを進めてます。オリジナルも書きたいけどまず期限有りのを完成に歩ませようと思います。

ってこれ日記って言うよりただの現状報告やん。
まあ良いか、おやすみにゃー。




コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -