ぬこカフェまで
2011/09/16 23:33

 長い夏休みも来週で終わりです。

やってきた事と言えば、図書館通ってルーン文字調べ、大学の友達とお泊まり会に、相互お祝いとキリリクの絵を描いて、店の手伝いに花火大会、動画作成に小説ちょこっと…えぇ、察しの通り、宿題は無かったのですよ。

 で、長野から神奈川に戻るまでのレポート的なモノを。

帰りはオトンの車で家族揃って姉のいるアパートに戻り(道中豪雨やら渋滞に遭い)、翌日が満月の日の夜とても綺麗に輝く月を見ました。


 写真じゃ何だかよく分からないけど実際スゲェ光った月だったんですよ。月の光って凄いね。


 その次の日に野良猫を見た後、電車で東京方面のぬこカフェに行って癒されてきました。
 子猫が新しく入ってたんで前回来た時より遊べました( ̄w ̄)

然し散々色んな人に遊んでもらったモンだから途中でドリンクバー(の機械)の上で寝てしまい…


こんな可愛い格好で寝ていて堪らんかったです(´∀`)
ぬこの足クロスってこんなに可愛いのなw

カフェの後は車で買い物にお出掛け。イオンの中に何やら変な物があったんで思わず撮っちゃいました。



「ヒートアップ戦隊、ヒートンジャー!」

なんて言ってました(笑)
これらの正体はサッパリ分からんのですがね。覆面でアピールも珍しいよ。

 にしても9月の癖にこの暑さはなんでしょう!鼻血こそ出なかったが寝苦しい!早く冬になーれ!



コメント(0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -