ゲーセンとカラオケ
2011/08/18 00:24

 今日は15日の振り替え休日ということで、親と遊び回りました。

 ゲーセンでは、オトウがクレーンゲームでニャンコ先生を取ろうとして取れず、こっちはポップンで右の白ボタンの状態がよろしくなかった(反応が悪かった)所為で右の小指の皮がベロリんちょして、バトルモードでも白ジズのBAD数が半端なく酷く…。
 ボタンは店側のメンテが悪い証拠です。畜生しっかりしろよパカパカ言ってたぞ…。

 ゲーセンの後は「次どうするかはぺぽさん次第」と言われたんでカラオケと提案。湖畔の方の店へ行って歌い上げました。
 久々に2人の歌も聞きたかったんでね。特にオトンは昔から中々歌わなかったから尚更。…でもいざ行ってみると始めからわしが入れてばっかで、2人とも買った猫の雑誌を読んだり曲を探すのに時間が掛かったりと、コレじゃひとカラじゃねーか状態でした(笑)
 で、飯を頼んだ後漸く動き出してくれた。

『オトン』
あずさ2号
東へ西へ(キー音-2)
仮面ライダーBLACK RX

『オカン』
かもめが翔んだ日
ひとり上手
プラチナ(CCさくら)
暁の車


他にも数曲歌ってくれた。オカンは昔PTAコーラスやってたから相変わらず通る声だった(´∀`)
対してオトンは音を取る段階で問題発生。歌いやすい音程に上手く合わせられないらしい。

わしはいつも通りあさきと音ゲ曲。あ、今回初めて空言の海歌ったよ。Dar[k]wishの時は始まった瞬間に何故かオカンが人の膝を叩き出した(ぇ)。そしてオトンはこの曲を「31(サーティワン)」と呼んで覚えている。

他にも、ゲーセンのパチンコの花の慶次で聞いた曲と宇宙戦艦ヤマトの替え歌を歌い、店を出た後は平安堂とヤマダ電機に寄ってサイゼで夕飯。

 仕事が忙しくて滅多に家族揃って(今回姉は神奈川に留守番なので除くが)のんびり遊ぶ時間が取れないので、今日は実に楽しかったです。有り難うございやした。


然し写真の花の慶次、タイミングがズレた所為で筋肉しか写ってねえwww








コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -