昨日のカラオケにて
2011/07/30 15:21

 昨日はカラ館で友人含めて11人でカラオケして参りました。その内3人は友人の友人で、皆変態でノリの良い人達でした。

 歌ってる最中はだべったり巫山戯たり勝手に合唱したり。で、整体師(?)を目指している(まあ多分それ関連)友人の友人がマッサージをしているのを見れて楽しかったです(笑)

でも他の人が歌ってる時に

歌詞
「明日までが」

「ぐえっ」

と、歌とマッサージされてる時のうめき声が混ざって可笑しかった。
他にも歌詞が変態なのがあって…

「はぁ…はぁ…、お嬢ちゃん…パ、パンツ何色?」

その時になって店員(然も女の人)が来たwwwww
表情一つ変えず仕事を済ませて出て行った後、堪えていた皆で一斉に笑いましたwwタイミング良すぎだろ!

因みにこの歌を歌ったのはその整体師友人です(・ω・)


 さてフリータイムで6時まで歌い、そのあとわしは一人ゲーセンに寄ってポプりまして。スムーチとモフモフのレアに出会いました!やったね!



然りげ無く居るテンさんに萌えたw
こんなに早く手に入れられるとは思わなんだが、とにかく嬉しいです、えぇ。

 明日は買い物に行かにゃならんだろうから大学行くのは月曜日にでもするか。休みに入ったのに何をするかって?ルーン語調べに図書館に引きこもるんだよ。




コメント(0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -