ポプカとバトルね
2011/07/27 21:10

 本日からポップンカード第3弾が登場、早速いつものゲーセンへ行きました。カード付きだと1曲しか出来ないのでプレイ時間が実に短いけど問題無し。逆に普通にやってるのを待つ方が辛い(笑)

さて、では今回収穫したのポプカをご紹介しましょう。(パス入れジズはおまけ)



ポエット、彗星ローラ、オキナ、モモコさん、?、チクタク、燃世炎、パピルス、レイナ、ルイナスルーム、ニナ、ライト、ダイアナ、鉄男、五七

レアカード3枚


今回のレアカにもロキがいなくて非常に残念です。第4弾に期待するしかねぇな。
 あとは最上サスガとエイトを姉から貰いました。今の所ダブりはありません。狙ってる欲しいカードはキリコとデボラとレアカのテンさんかな。

 最近バトルの腕も上がって来たようでBAD数が以前よりも確実に減っていて嬉しい。


ウェルフェア(27)
ルナティックリール(27)

ルナティックの減り具合が特に。一桁行けたね!!目標はNO BAD!

9ボタンではナタラディーンRemix(38)をクリア。生憎写真撮る準備してませんでした←
 他には、久々にエレフラとオリエンタルフォークロアのExをクリア出来たくらい。


 余談としては、ゲーセン行ってから幾らか経った頃急に胸が痛み出したこと。去年から現れて相変わらず煩わしいが、この日は朝からずっと何も喰ってなかったからそれが原因なのかーと思った。別に腹は減ってなかったけど。



コメント(0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -