エオローエオロー
2011/07/01 09:08


ぶろぐ放置おい、もう7月だよアチィよこんちくしょう!

はいぺぽです今にも溶けそうで溶けそうで。



 水曜日にポップン19サントラが届きましてテンションヤバイです。ルーニックがもうね、うん。ルーン語にときめきすぎてまたルーン文字について調査を再開しました。序でに歌詞も和訳する異常さ←




つっても英語は得意じゃないんであってるか分からない。

『魔女の呪文を唱える事が出来る

レッスン1は"無毛の犬"だ

さあ従え!
私が舞踏会へ導こう

狡猾な島はとてつもなく恐ろしい

可憐なロキの命令

こう言うのだ......

1.2.3.さあ叫べ!
闇に踊れ!

気高く美しいロキの熱い歌

ダイヤモンドの恐竜と共にこの世界は震え上がる

琴座ショーの為の運指記号

我等は魂の為にブギウギを踊る

英雄の内なる闇
悪しき法廷に捧げられたカナリア

頭花の中にある罠
我等を身の毛の弥立つような世界へ導け

正当なる儀式を
私は愛している

恐怖の叫び声を
聞かせておくれ』

所々脚色してる部分もあります。
でも琴座から頭花までおかしいからまた調べ直す。
カナリアは魔薬の意味もあるらしいからね。英語の先生に聞いた←


 ルーン語の呪文の部分はまだ纏めていませんが、多分理解出来ない。ルーン語の単語は古代北欧語を使うから辞書かなんかないと調べようもない。大学の図書館に引きこもろうか。

 因みにAkinoさんが使ったルーン語の読みはエルダーイングリッシュルーンのようです。




コメント(0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -