なんでだよ!
2011/06/16 11:41

 昨日アミュパス使ってポップンやりに行きまして。ネタ探しにシンメタHやったんだが、何時も大ダメージを受けるラス殺しを乗り越えて普通にクリア出来ちまい驚いた。40クリア出来てるのに36出来ないとかプギャーなネタを考えてたのにア然(笑)



因みにキャラがめばえになってるのはタウンモードの仕様。
あとテンさんに会うと聞ける会話も序でに。

「やあ。今宵は私が最も愛するクラシック曲の公演があるのだ。期待に胸躍る思いだよ。愛するものがあるということは人生を素晴らしく豊かにするのだ。」

お前意外とまともだな(笑)


 次に街にジズを呼び寄せようと人形館を建設しまくる。3、4個建てて見付けました。



どーせ趣味悪いですよ。お前も人の事言えんでしょ変態紳士。

 さて対戦をしてくれる際に出るジズの曲欄に着目。ロキの時みたいに(ロキ戦の時はダークネスシリーズ全て揃って曲欄にあった。これを世に言う「俺得」)エレサバとか入ってんのかなーとジズロキ要素に期待していた。

―が。


入ってねええぇぇええええ!!!!!!!!!←

畜生ダークを代表するロキたんの曲が何故入ってない小波\(^0^)/

有りのままを表現するならこんな感じ↓


ヴェレーノ
「うああぁぁ何だよ我はお前の曲全部入れてやったのに何で一つも我の曲が入って無いんだよネーヴェのバカああああぁあ!!!!!」

ネーヴェ
「Σ知りませんよッ」

 そんなこんなでダクネ3のExのスコア更新が出来ましたが、うーん納得いかん←



その後の2人とか↓


ネーヴェ
「はいはい良し良し、私とお揃いじゃなかったのが不満なのは分かりました。」

ヴェレーノ
「…むぅ」

なんだかんだで彼女は彼とお揃いじゃないと不満を感じる。一緒が良いという、一種の愛情表現だと信じてる(´∀`)



コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -