そんな事も言ってたよな
2011/06/06 12:18

 日々の積み重ねが大事なので再びスパニッシュ。



La bruja pequena

魔女は女性名詞なんで定冠詞La、更にロキたんは女の子なんで形容詞も女性系に変換。ホントは「n」の上に「~」が付くんだがまあ気にせず。
 ちびロキはフードが描きづらくて苦労するが括れが無い分ササッと体が描けて良い。ボインは好きなんだが等身の問題が出て来てね←

 公式で周りに居るのはお供だとか下僕だとか言ってるけど、最近能く能く考えてみたら「新衣装一人討論会」で自分もお供増えるとか予想してたっけ(描き上げたのはロケテの時で公式の新衣装のお披露目はまだだった)。
 唯一予想が当たったのがそれだけだったけどね。フィバクリの王冠はデザイン的に好きだけど中々じっくり見れない(´Д`)
早い話をして申し訳ないが(笑)次復活する時は是非女王様の格好でナイスバデーでお願いします573さんww

 そういえば今日はテリー66の誕生日だっけか。公式でキャラの誕生日が明かされるまで六さんの誕生日をこの日だと勝手に決めて小説まで書いちまったなあ…。(本当は6月9日)

取り敢えず今月は課題があるからそれ終わり次第絵に取り掛かろう。大学は節電関係で7月の授業が無くなる云々言ってて時間作れるか定かじゃないが。でも他学科の人も「あれマジらしいぜ」とか言ってたらしいので可能性は大でしょうかねえ。まあ嬉しいに越した事はありません。

仮になったとしたらサイトの作品や投稿用の小説作業に手が出せてウハウハになります。




コメント(0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -