雨続きで
2011/05/30 00:48

 梅雨入りしたとか。今年は早いですねー。買い物行った昨日は雨風酷くて濡れた濡れた(´Д`)
 そんな中アイス買った姉ですが(笑)

 ほいさて咳も鼻水も出ない、喉の痛みのみの風邪らしき症状。正直、どうしてこうなったのか思い当たる節が何も無い。(風邪かと思ったのは多少の啖が黄色かったから)
 土曜の夜頃に喉の異変に気付いて翌朝起きたら悪化。土曜を振り返ると、昼前に学校から帰って来てウォークマン聴き乍ら歌を口遊み、スカイプして絵描いて飯喰ってって感じ。…そういや飯食い終わった後くらいから出始めたかな。
 夕飯は、煮るラーメンの材料使って醤油焼きそば作ったけど。味付けにかなり長い間使ってなかったマヨネーズをかけた。これが喉の刺激物だとは思わんが。

結論、原因不明。

さて喋るのに苦は無いから大丈夫だけど早く治ってね。ぐぅ。


コメント(0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -