奴等はやって来る
2011/05/28 00:03

 最近、ホントに蜘蛛との遭遇率がやばいです。リビングに蜘蛛、振り向けば蜘蛛、机に蜘蛛、今日はパソ弄くり中にマウス付近から登場して来て吃驚しました。

 大きさは小指の爪より大きい、茶色の蜘蛛。あ、そういえばこの間絆創膏の箱から飛び出してそのまま行方不明になった蜘蛛がいたなあ。まさかソイツか?ww

 友達から聞いた事だけど、人は寝てる間に少なくとも2〜3匹の蜘蛛を無意識の内に喰ってるそうです。まあ多分あれよ、寝て口開けてて偶然入っちゃったって事でしょ。

 とにかくそんなこんなで蜘蛛に好かれているようです。俺はロキじゃないぞ。

そして最近では自分は前世が蜘蛛だったんじゃないかって思って来ました。仲間ですかそうですか(笑)


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -