ジャンル・怠く
2011/04/29 01:23

 ジャンヌ・ダルクを捩ってみた。まああんま意味は無いけど。さあ気分転換にバトンでもしましょうか!


【取り扱いジャンルを語ってみる】

二次創作サイトを運営している文字書きさん・絵描きさん、サイトでの取り扱いジャンルについて語ってくれたまえ。


●取り扱いジャンルをどうぞ
┗ポップン、(ぷよぷよ)


●そのジャンルに出会った経緯は?
┗姉がそのゲームを買おうと言って家庭にやって来て、先に存在を知っていた彼女よりはまりました。中学かそこらです。


●初めに興味を持ったキャラクターは?
┗初めて買ったのが8だったからなあ。Deuilですね特にアッス君だったかな。


●では、今現在好きなキャラクターは?
┗ダーク族の頂点にお立ちする幽霊と魔女


●初めに興味を持ったCP(NL/BL/GL問わず)があればどうぞ
┗実は始めはポップンキャラ解らなかったから夢小説でオリキャラと絡ませてました。勿論Normalオンリーです。


●今現在好きなCP(NL/BL/GL問わず)があればどうぞ
┗ジズロキ、テンロキ、
ユリオディ、アシュニャミ
ウノロサ、神六

想いが熱い順に


●好きな場面やエピソードは?
┗ダークから始まりダークに終わる、或いは奇っ怪な者達の奇っ怪な物語


●あなたは文字書き?絵描き?両方?
┗一応両方ですが主張するならば文字書きです


●いつからそのジャンルを扱ってる?
┗ゲーム知ってPCサイト持ったのは高校の頃?


●他ジャンルへの浮気経験は?
┗浮気は無かった、と言うか新しく辿り着いたのがポップンだからなー。それ以前のジャンルを言うならば順に

→デュープリズム、聖剣伝説レジェンドオブマナ、風のクロノア

絵描き捲ってたからなあ。


●自分で満足のいく作品を創れている?
┗ある時もあるし無い時もある。

●そのジャンル繋りの友人はいる?
┗まあリア友なら一人、オフ友さんならわんさか


●今後、どんなサイトにしていきたい?
┗ふつくしく雅やかなモノに…無理ですね夢見すぎました


●ジャンルへのあなたの思いをどうぞ
┗これからも末永くお付き合い致します、アーケードも次回作頑張ってね!(←早い)


●回す人
┗ポップンでも、この記事に書かれてる他のゲームを知っているなら誰でも。フリーです。

【ありがとうございました】
┗いえいえ。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=122471
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


コンビニで買ったプリン、生クリームが思った以上に多くて下にあるメインのプリンの味が良く分からなくなったww
でもお菓子で何かとプリンばっか買ってるから自分はプリンが好きなんだろうと最近になって気付いた。





コメント(0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -