漸く一歳
2011/04/26 01:51

 昨日でこのサイトは一歳を迎えました。零歳から成長、そして続けられて何より。まあ好きな事だからヤメルなんて事無いだろうけど。
 それでもプレゼントが白黒イラストってごめんなさいね…。あれですよタイミング悪く課題なんてものがあるから中々手が付けられなくてry

 それでも俺は言う…ポップンが大好きだジズロキを愛してるうぅぅうう


はくす返信はちょっと待ってね(・ω・)ノ


 記念すべき日に喰った夕飯のお茶漬け。何年降りかしらねお茶漬けなんて。お湯の分量間違えてしょっぱかったわい。因みに無造作に載ってるチャーシューは姉のインスタントラーメンに付いてたやつです。あの人チャーシュー喰わんので。






コメント(0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -