近況
2014/09/08 23:16

 日記の更新がもはや一ヶ月に一度あるか無いかな感じになってきたw

どうもぺぽです。昨日は土砂降りで職場まで行くのに靴がびっしょびしょでしたよ。今日天気予報見たら今度は台風が来るんだってね〜知らなかったよ!暑くなったり涼しくなったり、荒れに荒れる天気で忙しい。そしてワガハイの鼻も鼻炎の症状がひどい。

 研修終えた仕事はまだまだ不慣れ・テンパることが多くて安定しません。…と言うより前日に時間帯交換の電話来たり勤務時間自体が定まってなさすぎというか。8月にまた新人さん入ってきて調整中なんだろうとは思うけど(・ω・;)

 この間は朝の4時に家出たら星が見えてワロタ。最近欠伸が増えたよ。
とまあ、休日は昼近くまでガッツリ寝てゲームしたり家のことやったりで文章の方に全く手を付けられていない←
 あぁ、でもイラストはちょこちょこ描いてます。この間は初ポップンワンドロ参加でロキさん描いたし。近い内にこちらにもうpしときます。(画像の大きさに相変わらず不安を抱いている)

 あと、来年のフィルソにアンソロ参加予定です。日が近くなったら詳細載せておきます。ロキ、森人アンソロに引き続き小説での参加です!

ここのところポップン同人イベントに足を運べていないので来年の2月のフィルソは絶対行きたい〜。あとまたコピー本出したい〜。

ではでは。



コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -