スイマセンでした
2011/04/13 21:50

 また薬すっぽかしたら学校着いて早々嚔連発ですた。スイマセンちゃんと飲みます。

 あと久々に寝癖が酷かった。…と言ってもこんなのまだ良い方です。プチ寝癖ボンバー。



浮いて跳ねた髪を抑える為にムース付け捲ったら見事に固まり先っちょがぴょんぴょん跳ねた。んまあこの髪型も有りですね、嫌いじゃない。

 大学の帰りに上着がガードのあれに引っ掛かって穴空いちまいました。まあ目立つような所でもないし胸に付けてるロキのピンズも無事だから良いや←

 さあ明日は英語で(面倒くさいが)自己紹介せにゃならんのでカンペっぽいのを用意します。だから俺は英語が苦ry




コメント(0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -