memo | ナノ
2023/01/09(Mon) - more
ヤパロ完結して良かった
ヤパロはとにかく向こうからグイグイくる五条さんと普通めの夢主が書きたいと思って書きました。

夢界隈のヤクザパロというとなんか酷いことされちゃうようなイメージですが、当サイトのヤパロは大分ふわってしていましたね……。むしろ五条よりも夏油の方がちゃんとヤクザっぽいことしてましたね。


夏油は五条のために脅迫したとはいえ、夢は夏油のことがこれからずっと怖いんじゃないでしょうか。

それで3人で会った時、五条の後ろに隠れる夢を見て「え、なんでそんな傑怖がられてんの」と五条はきょとん顔で言ったりするんだと思います。夏油は夢を脅して連れてきたなんて、五条本人には多分説明しないので。でも夏油の顔みて、なんとなく五条は夏油がしたことが一瞬で分かっちゃって……(2人は親友だから)みたいなのもあったりするといいなと思います。


ちなみに五条は夢が言わないと納得してくれなさそうだったので前世のことを打ち明けましたが、夏油には前世云々のことは言っていません。
だからこの後3人がどう関わっていくのかなと思うと、管理人は結構楽しいです。
 
back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -