memo | ナノ
2021/10/21(Thu) 22:27
怖くて見れない
最近仕事が今までに類を見ない程に忙しくて、帰宅するのが日付変わる頃がざらという感じで時間的余裕がなく、そのせいで更新さえままならずフラストレーションを抱えています管理人です。

ようやく涼しくなって来たと思ったら、急に寒くなって来ましたね。
寒暖の差が激しいので、皆様も体調にはお気をつけください。

また、更新しない間にも拍手などありがとうございます。
拍手よりメッセージも頂けて嬉しい限りです。すごく元気を頂いています。

お返事については、次回更新時にきちんとさせて頂きますので、もう少しお待ちいただけると幸いです。



そんな中、今月初めに出た呪術の単行本、発売日に購入はしたのですが、心理的な余裕の無さからまだ読めていません。

大好きな作品なので勿論読むのをすごく楽しみにしているのですが、ちらっと見たSNSの本誌ネタバレで展開が容赦ないことをなんとなく知っているので、受けるダメージのことを考えると相当元気が無いと読めないんですよね……。
自分の中の夢女人格、本当に厄介です。

back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -