memo | ナノ
2021/08/20(Fri) 02:37
長編あと4話で完結します(多分)
自分的には、長編の現代軸に戻ってからの五条先生のセリフとかが糖度高めかな〜と思っていたのですが、なんだかんだで切ない感じのが強くなってしまっているかもしれない運転.....?!と最近思っています。

長編読んで頂いている方で、現代に時間軸が戻ってきたらもっと甘々な感じになっていることを期待されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

更新する時は、辻褄が合わないということがないよう、前に書いた話をちょろっと読み返したりもするんですが、ともすると過去編の方が甘いのでは...?!て感じですよね。

よもや注意書きの更新も検討しなければいけない事態かもしれないことに、書いてる本人もびっくりです。
※注意書きの内容について、皆様から見て問題ありましたら変えますので、本当に遠慮なくおっしゃってください。


1話あたりの長さは短くなるかもしれませんが(そう言って同程度か長くなるかもしれません、どっち?)、おそらくあと多くても4話程度で完結するかと思います。

いつものことながら、もはや番外編が書きたい衝動をなんとか抑えつつ、最後まで頑張りたいと思います。

back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -