update log | ナノ




2023/01/09 01:19

+更新
 連載:それはとても甘い毒+1/8話(完結)

+お知らせ
 長いこと鍵垢だったのですが、少し前にツイの鍵開けました。更新のお知らせメインですが、話に書き起こす気力は無いけどこんなだったらいいね…というネタや、五や呪に関することを時折呟いています。

+御礼
 頂いた拍手コメント2件、追記にてお返事させていただいています。返信不要の方もありがとうございます! 頂くコメントや拍手は全て、とっても嬉しいです。

 仕事がはちゃめちゃに忙しくて、前回からかなり間があいてしまいましたが、これにてやパロ完結となります。完結までいけて良かった……。ここまでお付き合いくださった方は、本当にありがとうございました。かなり簡単にですが、日記の追記であとがきを書いていますのでよろしければご覧ください。

 多分次は長編の番外編の更新になります。その後は新しく高専時代の五△夏の連載を考えています。当サイトにおける高専時代の五の話は、暗い短編か夢と呼べるかよくわからない長編の前半しかないので、書くのが今からとても楽しみです。

追記

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -