拍手レス

>澄羽さま
こちらこそ、素晴らしいリクエストをありがとうございました!すごく楽しんで書くことができましたうふふ!フィールさんはかわいいスイーツ()が好きでも体裁を気にして、本当はいちごミルクが好きでも学校だと恥ずかしいからコーヒー牛乳とか飲んじゃう子だったら可愛いと思います。
お兄ちゃんはただの天然ブラコンなので、手をつなごうとしても振り払われて「昔は一緒に風呂も入ってたのにな…」とか素で言って弟にしばらく口をきいてもらえなくなると思います。そうです弟は思春期なんです。

バイク屋が遊星ですと…!なんというディスティニー!看板の色といい素敵じゃないですか…!私も行ってみたいです。それはもう作業着遊星さんがいないか毎日チェックしますね。

この度はこちらこそありがとうございました!喜んで頂けたようで何よりですー!
コメントありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -