設定 | ナノ


幸せの絶頂より、管理人からの感謝の言葉






(*゚Д゚)・:∴ブハッ(←管理人、喜びの吐血)


リクエスト企画への応募、本当にありがとうございます!
ほんの数日だったのですが、管理人の予想以上の応募数に
有難さと嬉しさに涙したり。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に全部消化出来るかな…、とドキドキしたり:((´゙゚'ω゚')):
心忙しい数日でした。

けれど、頑張りますよ!
多分、次の20000hitまでには間に合わないけれど…年内どうかも怪しいけれど…


今回のリクエスト企画で、個人的に意外だったのは、長編(和風ファンタジー)に関してのリクエストが多かったこと。
一応はこのサイトのメインとして載せておきながらアレなのですが、このシリーズ、そんなに人気がないと思っていました。
(作中限定設定多いし、キャラ崩壊激しいし、ほぼCP要素ないし)
驚きましたが、予想してなかった分嬉しかったです(∀`*ゞ)

後は、設定のみのせている女装話にもコメント頂けたこと!
信じられませんが、実はこのサイトを始める前には、あの設定の女装話ばかりのサイトにするつもりだったのですよね。
(全学年、全クラスの女装話とか考えてました)

そして一番の驚愕。
皆さんがリクエストしてくれるのが、いつか管理人が書きたいと思っていた話ばかり!
何ですか!?嬉しいじゃないですか!!でも見透かされてるみたいで恥ずかしいですよ!!
(中には、今書いているお話のオチに関わるコメもあって、見透かされた…orzと少々凹みましたが)


更新に関してのご意見で、長編、日記連載、どちらにもお言葉を頂けました。
なので、どちらかに偏り過ぎないよう気を付けながら、交互くらいのバランスで更新続けていきたいと思います。

 

突然の企画でしたのに、コメ、リク下さった皆様。
10000hit到達するまで、このサイトに足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました!!







back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -