CP論のようなもの

◎同室組み分け
皆が同じ寮生活なのだけど、同室のキャラ同士って、個人のスペースや寝所を共にする分、また特別な絆があるような気がして、とても惹かれます。
 

・6い
唯我独尊な仙蔵様と、超忍耐型の弄られ役文次郎さん、というイメージ。
でも、良い関係。夫婦に近い熟年カップルみたいな。(CPじゃないですよ)
文食満とはまた違ったライバル関係ならいいなと思います。


・6ろ
シリアスならば共依存、明るめならば飼い主とわんこ(大型犬)


・6は
文食並みに思い入れが強くて語りきれないのですが、当方での伊作先輩は『白』ではないです。
不運で身体的には強くもないし忍びには向いていないけれど、敢えて茨の道を『灰色』として歩くような。
そんな伊作先輩だから、貰い不運になってでも食満先輩も付き合って歩いてる、ような…


・双忍
もしかしたらCPに近いかもしれない。
精神的には雷蔵さんが上だといいな(雷蔵様)
鉢屋先輩は、雷蔵さんに色々と救われているんじゃないかなぁ、と。


・4い


・3ろ(迷子組)
癒される。可愛い。ぎゅーぎゅーさせたい。(お話の中で)


・乱きりしん




◎委員会組み分け
学園での、学年、学級に次ぐ組織形態?
どの委員会もそれぞれの色があって、個性があって、関係性があって。
上下関係はあるけれど、第二の家族のような、兄弟のような。


・用具委員会



・体育委員会
中でも、小平太と滝夜叉丸の上級生組と三之助・四郎兵衛・金吾の下級生組。
こへ×滝は苦手なのですが、こへ+滝は好きです。
下級生組は、癒される。可愛い。ぎゅーぎゅーさ(ry)
あたためっぱなしの体育委員会のお話、もっと書きたい…


・保健委員会
(+タソガレドキ忍隊の皆さん)







時間があるとき、思い出したとき、新たに好きな組み合わせが出来たときに、少しずつ書き足していきます。

2012/04/07 00:32



prev|TOP|next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -