最近

暇すぎて小説(?)を書くのにはまっています

というより厨二臭ぷんぷんな文書書くの大好きです

サイトで小説スペース置いてもいいかな←


2011/03/24 01:38

今日も停電だ…!

今日は7時に解除するらしいですっ

昨日は7時から9時までだったんですけどやっぱり夜は辛いですね…。

電気の有り難みが凄くわかります…

東京23区は停電範囲入ってる所少ないんですが…。
同じ区でも停電してない所が多くて私の地域だけ停電してるらしいです

徒歩5分範囲の所は一回も停電してないって…orz
暗くて絵も描けないから暇だああああああああああああ


2011/03/23 16:17

部誌描かなくては…!

もうみんなと離れ離れだから思い出に残るような絵が描きたいなあ

私をみんなの記憶に刻んであげr(





2011/03/22 17:44

うたかた!

借りてきました(´∀`)

奥華子さん好きです〜!





2011/03/21 23:55

PV入れまくってるなう

meisaさん大好きです
本当絵師さんで一番大好きです

私が絵をもっと描くきっかけになったのもmeisaさんです
meisaさんみたいな可愛くて魅力的な絵が描けるようになりたい…!と思い絵の練習頑張ってました

本当私の大好きな楽師さんとのコラボばかりでまたそこが

私←Pさんが大好きなのですがfalldownでやっぴーとめいささんを知り、falldown聞いた時はガチ泣きした記憶あります

めいささんの切ないイラストが余計涙を誘い…!
一枚絵でも凄く魅せられ本当ずっと見ていたくなっちゃいます

PVもたまりませんよね…!

ぽわPも大好きなんでぽわPとコラボった時は発狂しそうに!

うふふふめいささんに描いてもらったスケブや年賀状は宝物なのです(´`*)

めいささんすきすぎて熱くなりすぎた!やべえ!



2011/03/20 20:33