昨日更新してたんだ

でもファイルデカすぎたので明日なおしますん

でも保存すれば一応綺麗に見れるはず

拍手返事遅れて申し訳ない
明日は大きな画材屋さんにいきますっ楽しみ!


2011/04/05 00:55

名刺!

ボーマス16に持っていく名刺描いてます〜!

初名刺でwktkが…!
気早過ぎる気がするけど気にしません(`・∀・´)





2011/04/03 18:03

あれいつの間に

最近時間たつの早いね!
エイプリールフールにテトさん描こうと思ってたのに気づいたら三日もすぎてたよ!

ハッ明日こそ更新しなくては…!





2011/04/03 04:42

更新

まじ放置しててすみませんウォオオオ

今日こそ更新しようしよう・・・
起きたらですけどね!

2011/04/02 02:22

嘘だったらどうしよう

なんか嬉しい事ありすぎてやばいです

ぴくしぶで大好きな絵師さんにイラストをブクマして貰ってたり、美大に通ってた奥様経由な方に凄い嬉しい絵のアドバイスをもらったり…!

ああああどうしよう嬉しすぎてしんじゃうよ…


2011/04/01 02:02