ぎゃー!

Jお久しぶりです生きてます・・・やはり改行の仕方未だわからん。パソコン買い換える予定なのでそしたら携帯サイトもなんとかします!本当放置しててやばば。年賀状企画も参加して頂きありがとうございました。今更ですが無事届いたかなと少し不安です住所間違えこわ!そいえばちょくちょく今年はoff活動してく予定です。comitea100サークル参加するので頑張るぞ。

2012/02/29 17:36

お久しぶりです。

本当放置していてすみません・・・!
7月中に更新すると言ったのに本当すみません。

放置してしまっている間もたくさんの方が訪問して頂いて本当嬉しいです。
すみません。ありがとうございます・・・!

最近携帯変えました!スマケーデビューです。
まだ全然スマケーなれなくて携帯サイトを編集するのにも困難という・・・!
今はPCからです!というかログインもままならないです!w

と、今日は大量更新とおしらせです。
おしらせというか年賀状企画開始しました!詳細はTOPからご覧になって頂くと嬉しいです。
どしどし参加本当待ってます!!!!!!!!楽しみですウキウキ

あと、最近PCサイト開設しました!ろくに携帯サイト更新しないくせにすみません。
イラストのファイルとかPCの方が楽なんですよね・・・!
あんま置いてある絵は変わらないと思います。
ブログはちまちま更新しますので宜しくお願いします。

スマケーになれるまでこちらはあまり更新しないかもです・・・!
でも今日頑張ってみます!長々と書いてしまい申し訳ないです!

今週テストなので勉強しなければ・・・!ヒィン
では年賀状企画参加お待ちしています!いつも本当ありがとうございますー!
PCサイトはこちらです

2011/10/16 00:29

たいして

最近絵描いてないんですねあぼん

つか描けないんですねヂュクシ

七月中には更新しますはい


2011/07/25 03:17

更新しましょう!

いやん私に触らないでえ!





2011/07/21 23:42

ただのクッキーェ…

ビールクッキーという物を食したのだが…





2011/07/10 22:38