更新履歴

2020/09/05 Sat 14:51
こんにちは。一ヶ月近い久しぶりの更新となりました。エースくんホストパロの短編を更新しました。お友達に書いて捧げたものです。ちなみに長編のあなたと、ですが、書いては消してをくりかえしてます😇ええ、納得いくものが中々...。
長編の中盤はグダらないようにするのが難しいですね。今後とも、よろしくお願い致します。

2020/08/09 Sun 17:58
ローさん長編夢6話更新しました。
ちょっとお久ぶりですね。
梅雨も明けて暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか。熱中症やコロナに気をつけて過ごしたいですよねえ。
そういえば七月末に街の方へでて麦わらストアに行ってきました。計24点分ローさんのグッズを18000円程買いました。久しぶりの万単位の買い物にちょっとビビりましたが大満足です!

2020/07/24 Fri 23:44
ローさん長編夢を更新しました。

いつも拍手ありがとうございます。とても励みになります!

2020/07/18 Sat 22:15
拍手でご指摘いただきましたが、あなたと、の名前変換ページが設置されていなかったので設置しました。ごめんなさい!レイアウトを新しくしたときに、設置するのを忘れていました汗

追記に拍手お返事です!
皆様の拍手や一言に毎日元気と執筆意欲をもらっています。ありがとうございます😊🙌
追記
2020/07/18 Sat 22:02
あなたと、 4話更新しました。
ローさんが相変わらず押してますね。
長編を書いて実際に人の目に晒すのは初めてなので、制作中はかなり緊張してますが、無事終わらせられると良いなぁ。


2020/07/15 Wed 01:22
コラさんの誕生日夢を更新しました。
ロシナンテ、お誕生日おめでとう!

2020/07/10 Fri 18:14
オイルマッサージシリーズのロー夢を更新しました。サボぐぬ辺りで次書こうと思ってましたが、またまたトラ男になってしまいました。
今回はちゃんと最後までいたしてます。

そして皆様本誌読みましたか!
ロークラのわたしからするとどひゃあ!な内容だったので、ときめきました。ローさんはやっぱりかっこいい。

さて、追記に拍手お返事です。
追記
2020/07/05 Sun 23:29
ロー夢長編更新しました。
けっこうぐいぐいくるローさんです。

そう言えば昨日ローの過去編をアニメで初めてちゃんとみたのですが、泣きました。
コラさん優しすぎるなぁとか、かっこいいなぁとか、ロー舐め回したいくらい可愛すぎるなぁとか、色んな事を思いましたね。

しかしアニワンのドレスローザ編なっがいなあ...

2020/07/03 Fri 17:16
7月1日から当サイトに閲覧ロックがかかっており、数日間観覧ができなかった間訪問してくださっていた方達にまずはお詫び申し上げます。
どうやら長編小説のページが規制にひっかかっていたとのことだったので、仕様を変えました。

それと広告を上部に表示しました。どうやらこれで規制には引っかかりにくくなるようで。
これで安心して今後は更新や管理ができそうですー。

そうそう、今日からまたアニワン(ドレスローザ途中から)を見始めました。ルフィとローの連携技のところと、その後の「最悪だァ、麦わら屋」の一連の流れがかっこよすぎる。

というわけで引き続き当サイトをよろしくお願い致します。

2020/07/01 Wed 00:46
こんばんは。もう7月になりましたね。だけども雨でじめじめ、、、。こんな時は梅雨をネタにしたストーリーが書けたらいいんでしょうけどね。

オイルマッサージシリーズのロー夢を更新しました。人生で裏夢を書くのは2回目なのですが、ワンピジャンルでは初なので暖かく見守っていただけると嬉しいです。。。今回のはR15くらいかな、、

それから初のコメントをいただきまして、管理人大変舞い上がっております。追記に拍手のお返事です!
追記
prev / next