11/15〜11/16返信


ありがとうございました!

>咲夜様
キャラが公式と掛け離れ過ぎてどうしようかと悩んでいたのですが、
好きと言っていただけるなら描いててよかったなぁと思えました^^

>これからデリ雄がどういうポジションになるのか楽しみです(^^)
彼はなんだかよくわからない立ち位置にいますw

>新人さんネタ楽しみにしてます!やられてるサイケって〜
確かにやられてるサイケってあんまり見ませんね。今気づいた。
でもサイケはやっぱりサイケだった(ぇ

>武実様
なんかDVD特典のジャケみたいですよ
私もDVD買わないし小説も3巻(途中)までしか読んでいませんが、なんとかなりますよ^^
キャラへの愛があればいいんです(どやっ)

>花待りか様
デリ雄の言葉攻めに泣いちゃう静雄とか、孤独なのが嫌なビッチデリ雄とか、たぎる。
楽しみにしてますね!
(^∀^)ニコッ←

>家族パロがすっごく面白くて大爆笑&癒されました〜
静雄と津軽とサイケが揃えば楽園ですもんね!
臨也?知らんそんな男は。

>デリ雄まさかの攻めですか!?冗談に聞こえない(^p^)
デリ雄はよくわからないです
ガンガン攻める受け?

>桃甘様
八面臨ってなんですか?
とりあえず日記で言ってたネタは描いたので連続更新してきます。お楽しみに?

>夢楽様
ちゃんとサイケに敬語を使うデリ雄はいい子で可愛くないですか?^^

>何回もすいません!日記の臨也画像が〜って拍手した者です。〜
二つに分けました。今度こそ見れたらいいなぁ。
本当、すみませんでした





>アぃリ様
ありがとうございます。まだ続きますのでよかったら見てやってください


>允彦様
!(゚Д゚)ハッ
三人がおにいさんおねえさんと一緒に体操してたら…かわいいんじゃないのか……!?
脳内が長男デリ雄と弟サイ津で大変な事になりそうです/(^q^)\





11/17(Wed)
∵ 00:07
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -