11/8〜11/10返信


ありがとうございました!

>日参しているのに初めて拍手させて頂きました。〜
日参していただいてるだけでもありがたいのに、拍手までありがとうございました^^
菜々子を見るとリアルにニヤニヤしてしまいます。こりゃ家族の前でできないわw

>シズデレくそ萌えましたごちそうさまでした。〜
受けのアプローチに(゚Д゚)!?ってなってる顔見るのも描くのも好きです^^
ありがとうございました

>七緒様
大丈夫です、やることやればなんとでもなります←
じゃあ七緒様の力になれるよう更新頑張ります

>家族パロ面白かったです!津軽可愛いッ
津軽天使!\(^O^)/

>朱子学様
なんかくやしかったので>夢オチ

>桃甘様
ノミ蟲パパは人ラブなので子供も好きだけど、如何せん頭がいいので電波な会話が苦手。自分も中二のくせに。

>家族パロの津軽が可愛くて可愛くて餌付け〜
りんごを道に置いていけば簡単にホイホイされます。ぽけもんより簡単です。さらにサイケもホイホイされます。

>夏子様
続編は…あるかなぁ?

>家族パロの津軽が可愛すぎてたまりません(゚ロ゚;)!!
津軽人気ですね

>ツンしゅんの時の新羅の「帰って」がツボです\(^o^)/〜
基本sai使って、文字や加工はフォトショップ使ってます

>家族パロの漫画、さいこーに面白いです^^)ww
正直まさかこんなに反応もらえるとは思ってなかったです。ありがたや…

>きき様
ありがとうございます…!キュッ

>初めまして!管理人様の絵大好きです!〜
動画の方も見ていただきありがとうございます^^

>11/5,7,9に更新された作品がまじで好きです!!!〜
何更新したっけな←
もりもり食べちゃってください^^

>家族パロの漫画がドツボすぎて一人で大爆笑して〜
どうしようもない…
一緒に病院に行きましょうか。あ、嫌ですか、すいません^p^

>熱大丈夫ですか…?
静雄が看病してくれたから大丈夫(^ω^)

>アキラ様
とりあえずアキラ様がとんでもなく静雄が好きなのはわかった。笑

>はじめまして、毎日楽しみに拝見させてもらっています(*^-^*)〜
あんな子供だったら私も好きになれそうです

>家族素敵です!あほの子らがめんこい
だいぶあほすぎますけどね^^

>か、家族パロ可愛過ぎました///なんてシュールwwwww〜
シュールになってましたか?やったね!
ラァブ!

>武実様
頭の中は常にネタの事ばかりですw





11/10(Wed)
∵ 13:36
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -