3/29〜4/1


デリ雄と日々也が人気ありすぎてビビった


>50万おめでとうございます!これからも更新頑張ってください!かなこさん大好きです!
ありがとうございました!

>佐倉様
>かなこさんとこのデリ雄さんがかっこよすぎて辛いですorz///
>デリ雄にくっそ萌えました
>デリちゃんのかっこよさに惚れました(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)
>ちょういけめんなデリ雄、ごちそうさまでした!
>みろ様
>デリ雄かっこいいぞwww
>新人2ndE「もう離すなよ」、もうだめかっこよすぎる死んじゃう
>デリ雄がかっこいいいいいいい(*ノωノ)〜
>デリック男前!
>デリ夫惚れる!!かっこいい!!!
>漫画のデリたんマジいけめんで可愛いうわあああああああ^///^〜
>新作読ませて頂きました!あれ…デリ雄がかっこいいだなんて…嘘だっ!!
>新人シリーズ大好きです!!可愛過ぎる.....。格好可愛い不憫デリックに〜
>デリ雄かっけぇですデリ雄ぉおぉお!!!!〜
ありがとうございます。今までデリ雄をいじめたかいがありました^^(不憫なくせにたまにカッコイイとくやしいけどときめく)
これからもいじめるけどな

>デリ雄の心の声とさりげなく会話する先輩wwwクロワロタww
先輩何者w

>李紀様
>らて様
>漫画読みました…っ
>新人〜の新作!デリが男前すぎて呼吸困難になりました。〜
>きゅんきゅんしました続き待ってます
>うわあああ日々也可愛いいいい(*´д`*)ハァハァこのサイトのデリ雄と日々也が〜
>新人2nd、今後の展開楽しみにしています!(^o^)
まぁ日々也にエール送ってあげてください^^

>水も滴るいい男ですね!おっと日々デリw!?
日々デリですとも^^

>日々也かわゆいーっっっ///です!!
>こんぽた様
>ひっ日々也かわいいです撫でたいです人形をぎゅってしてる日々也をぎゅってしたひ…
>デリちゃん優しい!!日々也さんのぎゅっがたまんないです(´∀`*)
>ぎゅって人形を抱き締めるヒビヤが可愛いすぎて〜
>いつも楽しく拝見させて頂いております。あなた様の描かれる日々也にhshs〜
日々也はちょいちょい可愛かったらいいと思う

>朔様
応援やらフォローやらありがとうございます!

>かなこさん、静雄攻めいけるのですか?(;Д;`)
ノマだったらたぶん大丈夫ですが、右推奨

>新人Eのぎゅ、な日々也可愛いデリ雄イケメンかなこさん神
ありがとうございました!

>お?日々也おう?
お?(^ω^)

>新人が可愛すぎて髪が落ちて鼻血が飛び出た
事件だ

>デリ雄の男らしいくしゃみ笑いましたw〜
どこまでも男らしい受け

>かなこさんちの日々デリが可愛すぎて生きるのがつらいです
あの二人はかわいいのぅ

>わんわん雄かわいすぎます…!派生組もイザシズも可愛くて大好きです!
ありがとうございました!

>50万おめでとうございます!!これからも頑張ってください(^∀^)ノ
ありがとうございました!

>絵が上手でかわいいです(*´∇`) 面白かったです^^
ありがとうございました!

>デリヒビ萌えです
>デリ雄漫画読みました!あれ?これデリ日々だったんですか・・・?〜
逆w

>時雨様
私も自分で描いてて「は?やっべこれ意味わかんねww」てなりますよ^^
楽しくかけたらそれでいいんです。ええ、いいんです。泣いてなんかいない←

>デリちゃん可愛すぎです発狂するぐらい可愛すぎです
発狂レベルwありがとうございました!

>更新ありがとうございます!日々也がデリ人形を抱き締めるの〜
そうなんですあの男天然たらしなんです
まるでギャルゲの主人公

>新人待ってました 大好きです
ありがとうございました!

>おや・・・?ひびやのようすが・・・?
もうBボタンは効かないようです

>カミヤ様
ありがとうございました!キャラ崩壊ひどいけど、なんやかんや気に入ってます

>こんばんわ(*´∇`*)かなこさんの描くデリ雄に惚れたものです。←〜
私人形ほしいです切実に
誰かに作って欲しい^///^

>日々也さんが可愛すぎました!!そしてデリ雄は男前でした!!
ありがとうございました!

>過去トップ絵の項目について以前拍手から依頼した者です。〜
あんなわけのわからないトップ絵をまた見たいと言って貰えて嬉しかったです^^
ありがとうございました!

>なんてすばらしき日々デリ<><>
だれが上手い事言えとw

>派生組が臨也を臨也さんとか臨也くんって言っているのがなんか萌えます(*^p^*)シズちゃんは何て呼ばれているんですか?
サイケ「シズちゃん!」
津軽「静雄」
デリ雄「静雄」または「静雄さん」
日々也「グラサン」「バーテン」

>沙亜浬様
デリ雄はいい奴なんです^^

>新人シリーズ大好きです!E読みました…あの「…おや?」で進化すると思った私は頭が緩いんでしょうか。
「きみは りっぱな ポケモントレーナー だ !」

>嘘の日の臨也至上主義サイトちょっとみてみたかったです…
私のやる気が足りなかったようだw





4/1(Fri)
∵ 12:45
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -