3/16〜3/28


いつも以上にボキャ貧

ありがとうございます!


>始めまして。普段ROMさせてもらっているものです。〜
ありがとうございました
余震はだいぶ落ち着きましたね

>朱子学様
それじゃあ今度読んでみますね^^
津軽は妖精

>ウニラ様
本出してないです^^;
あと励ましのお言葉ありがとうございました

>月深様
ありがとうございました!

>めっちゃおもしろかったです!!
ありがとうございました!

>次の更新が待ちきれません、てか画力ください
私が欲しいよ

>良かったです復旧してて…。無理しないでくださいね。
>おかえりなさい!戻ってきてくれて…私涙目(笑)〜
>あまり無理なさらないで下さいね!〜
>サイト休止されていたので心配しました。〜
>お休みも大事なのですよ!〜
>かるりーな様
>黒蜜様
>かいわれ様
>かなこさん大丈夫ですか??(;;)
>桑丘小豆様
>夏哉様
>大丈夫す、大丈夫っすよー(なでなで)大事じゃなくてなによりです。
>毎日来てるので昨日は閉鎖されたのかと〜
>だいすきだからっ!!
心配なんていくらでもします。〜
>悩んでらっしゃるようで…、でも生きてるだけで丸儲け!!!
>絵がうまいのに暗いことばっかかいてたらもったいない
>復帰されて安心しました!(´ω`)
>ご機嫌よう、かなこさん 今更なのですが、〜
>おかえりなさあぁぁい(Τ^Τ)!!〜
突発的に家出してのそのそ帰ってきました
うぅ…こんなにたくさんコメントいただけて…私は…私は…!(´;ω;`)
皆さん大好き!

>いつも見てます!絵が上手くてうらやましいです。静雄死ねた長編、〜
合ってるかわかりませんが、もしかして白線さんのサイトと間違えてしまったのですかね?汗

>わんわん雄やたら可愛いです
ありがとうございました!

>わんわん雄とても可愛かったです頑張って下さい
ありがとうございました!

>サイ津の笑顔が消えた(TOT)
いや、なんとなく

>サイケたんhshs← すいません自重できませんでした
>サイケたんハァハァかなこさんハァハァ←
>サイケたん、マジ天使(≧∀≦)〜
サイケたんかわいいよサイケたんお持ち帰りしたいよ

>ゲロをぶちまかすワロタwww
たまったもんじゃないですね

>はじめまして、毎日更新を楽しみに訪問させていただいてます。〜
ありがとうございました!

>かなこ様宅のむじゃきちくなサイケたんが大好きです!
むじゃきちくw

>ホワイトデーネタ面白かったどす!!応援してますかなこさん^^!!
ありがとうございました!

>どうやったらそんなに絵がうまくなるんですか?
だから逆に問いたい
最終的には楽しかったらいいんじゃね、て思います

>本誌で銀さんがギャルゲをやっていたそうな?〜
ヲタク臨也か

>素晴らしいイラストばかりです////〜
ありがとうございました!

>毎日サイト拝見させていただいてます!!このサイト見ながら〜
死因とかやめて!w生きて!

>水都様
あの場にいたら●RECの嵐ですね

>佐藤様
静雄の可愛さマジ意味不明
気が向いたらまた遊びにきてやってくださいね

>派生メンバーでカラオケに行く話が見たいです( ´∀`)
サイケはケロケロした曲。これは譲れない

>荒川様
静雄「だがマンボウ、てめーは駄目だ」

>倖様
百合(ガタッ)
ありがとうございました!

>よくネタが浮かびますね、尊敬します!(´Θ□Θ`)
風呂入るとよく浮かぶ

>そろそろかなこさんの新作が見たいです(*^O^*)
オラにネタと画力とやる気を!

>まめ様
ありがとうございました!今度探してこっそりお邪魔しちゃいますね^^
イザシズ仲間が増えて嬉しいです。広がれ広がれw

>いつも更新楽しみにしてます!
ありがとうございました!

>かなこさんが描いたドタチンに不覚にも萌えました。門静もアリだなry
ドタチン難しいよー

>臨也くんが面白くて好きです(笑) 応援してます! これから頑張ってくださいね。
ありがとうございました!

>新人2nd@の那須デリについてkwsk…!!
kwskも何もそこまで深い意味はないよ!ww

>寝起き静雄にめろめろだなんて…絶対言ってやんないんだから!
ツンデレ萌え〜

>なんか…今日更新された絵の「なんてすばらしき日々」とか言ってる「中二臨也」が〜
つまり、そういう事だ

>寝起き静雄ちょうかわいいですごちそうさまです(^q^)〜
待受ですか、ひえぇ照れる

>佐倉様
遠慮せず厨二臨也もさらってもいいのよ

>50万hitおめでとうございますっ!!499999の、500001踏みましたっ(`・ω・´)ゞうがあああああああぁあああorz
ぶへっwくやしすぎるww

>50万打おめでとうございます!
>50万HITしずおめでとうござい!
>50万おめでとうございます^^!
>50万おめでとうございます\(^O^)/
おめでとう!ありがとう!!
知ってるか、11月に10万迎えたばっかだったんだぜ?
皆に見てもらえてすごく嬉しいです^^

>わんわん雄可愛い
ありがとうございました!

>静ヴァロ絵の視線の先には目から血を流して呪ってそうな臨也がいるのだと思いました(作文)
ざまぁ!

>素敵過ぎます!!///
ありがとうございました!

>かなこさんの臨也なら愛せます(笑)厨二臨也が美しく見える、厨二って臨也の代名詞www
厨二の擬人化

>津軽に刺激物を与えるとどうなりますか!?(^□^)
津軽「(モグモグ)………からい…(ショボン)」
結果:ションボリする

>ちょっともうわんわん雄が可愛すぎてつらいです
ありがとうございました!

>紫蝶様
リンクありがとうございました!こっそり遊びに行っちゃいますね^^





4/1(Fri)
∵ 11:39
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -