更新 oasis.

ちゅーどく表に戻しました!

白岩くん読み返してたら、これ表にあるんだったらちゅーどくもええやろって…おもい、まして…


カムバがちかいぞー!
2024/05/15(Wed)

更新 oasis.

めっちゃサボってたからめっちゃ溜まってるぅ
2024/05/15(Wed)

全然覗いてませんでした!

+aはインフォメーションをしっかり読んでいただければ!
2024/05/05(Sun)

更新 oasis.

triggerくんのことずっと勢いで「とりっがー」て呼んじゃう
2024/03/30(Sat)

ただの呟き

るんきでツキノミチ歌わない?
2024/03/27(Wed)

更新 裏ドラマチック・スクール・ライフ

さむいよぉ
2024/02/06(Tue)

更新 ドラマチック・スクール・ライフ

完!結!

裏も公開しましたのでもしよかったら!
2024/02/04(Sun)

更新 oasis.

しーえっくすてーびーおわり!

じーえむおー今年はいきましたたのしかった!
はやく次の現場決まらないかなあ

ソrレけっこう匂いつよめですね
使用感はすきです!
2024/02/03(Sat)

ただの呟き

ラポ…タ落選祭りで茶の間だったんだけど
バンド書きたいや

お隣さんきまたくんがご飯食べに来る話とか書こうと思ってたけどバンド書く。バンド!!!!!
2024/01/21(Sun)

更新 little bit.

このご都合主義感、たまらねえ…!

らぽすた、あたらねえ…!
2024/01/15(Mon)
prev top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -