OPを増やした件(雑記)
2013/11/03 21:34


メインにOPのホモも増やしました。
我ながら無節操に手を出してはコンテンツを増やしています。

シャチもペンギンも可愛いですね。
モブに近い彼らの性格をうまく把握しているか不安です。
本誌でのハートの海賊団の再登場を願います。

シャチはやんちゃ。ペンギンはしれっとした感じ。
って意識しながら書こうとは思っています。

男友達二人組って感じが可愛い。

特にシャチ可愛いですね。
童貞喪失の時にトラウマになるような性癖を年上の女の人に植え付けられてたら可愛いタイプだと思います。

実際はそんなタイプではなく私の個人的な趣味ですけど。

ではまた。



prev | next




コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -