中心人物

主な登場人物(随時追加予定

◯ジロー=ドルジア

男。21歳。ヘマトフィリア(血液みると興奮する)。
身長185cm、程よく筋肉がついたしなやかな身体。一人称僕。
切れ長の金の瞳、白い髪。

謎の審美眼をもっていて、ノエリアのことを溺愛している。多少歪んではいるが、一途で献身的。
受けた仕事はノエリア関係以外なら全てやり遂げる凄腕の暗殺者で、ノエリアのために、自分が殺した死体をわざわざ屋敷に運んでいる。


◯ノエリア=ルブラン

女の子。オキュロフィリア(眼球愛好。眼球や涙に興奮する。本作では眼球の色、形を食べちゃうくらい愛しているという扱い)。良家の子女。15歳。
身長145cm。貧弱。一人称私。
長い黒髪に、大きな赤い瞳。大抵いつも真っ赤なドレスを着ている。
小さな頃から眼球に興味を示し、ちょっとした事件を起こしてからは隔離されるように小さな街の別宅に放置されている。
頭は良く、ずる賢いため、眼球を大量に集めてもばれなかった。お嬢様気質。ジローのことは(眼球をとってきてくれるから)好き。


◯野々村真里

男。アポテムノフィリア(肉体の切除、欠損に性的興奮を感じる性的嗜好) 音楽好きの19歳。チェロ弾き。
身長173cm、痩せ型、眼鏡。一人称俺。
黒い髪に黒い目。
一応留学のためにやってきた外国で、色々とあって今ではジローとメリアと組んで暗殺などやっている(専ら裏方と拷問中心)



◯メリア=アントネッリ

性別は秘密(らしい)。ナルシスト。音楽好きの17歳。ジローとは幼馴染。ビオラをひいている。
身長164cm、中肉中背。耳に5つのピアス。一人称、メリア。
金の長髪に緑の目。
自分が際立つ服装なら何でも好き。汚いものが大嫌い。
ジローに誘われてジローと正人と仕事をしている。色仕掛けが得意


◯ニカ=ドルジア

男。カニバリズム(人を食べる)。25歳。通称『墓堀』。ジローのお兄ちゃん。
身長195cm、細身。
肩までの白い髪に金色のたれ目。一人称オレ。ただのイケメン
穏やかな性格で、裏で営んでいる
ミイラ屋も結構売れ行きは上々。










prev|next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -