遊星*collaboration | ナノ
はちがつ、ついたち


postscript.


une petite maison.さみーさんとのコラボ作品です。原案という形で参加させていただきました。日本語マジックで『原案』なんて書くとすごくかっこよく聞こえるわけなのですが、言葉を紐解くと、私のネタ帳にあったお話をさみーさんに漫画化していただいたという。そ、それって、うん。

リクエストですよ!(言っちゃった)


真夏の太陽の下、キャハー♪なバンビちゃん、そして背景と化した設楽先輩の構図が面白いなあ、と思い、いつかSSをと考えているうちに季節が巡り…(笑)まさか今年度中に私の妄想がこんな素敵な漫画として具現化されるだなんて、思いもよりませんでした。

さみーさん、お世話になりました!
あの4行だけのネタ(ほんとひどい)から、イメージいっぱい夢いっぱいにラストまで繋げてくださり、更にコラボという形での掲載許可。冷静に考えればすごい事です、いや、冷静に考えなくてもすごい事だと(笑)本当にありがとうございました!

季節外れな夏休みのお話ですが、読まれた方の心が温まる事を願いながらアップボタンを押したいと思います。ご覧いただきありがとうございました。

2012/12/21 UP


back
10/10page,



TOP>>main>>collaboration
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -