遊星*log | ナノ
ぽーかーふぇいす
2/2page.




postscript.


ご覧いただきありがとうございました。

出会い頭に「キスして」とバンビに言われ、慌てふためくニーナをただ書いてみたかったのです^^

最初はニーナ目線で書いてましたがどうにもうまくいかなくて攻守交替しました。いつかニーナ目線で語れたら。精進したいと思います。

タイトルは、ポーカーフェイスで頑張りたかったけど中途半端だったよね、バンビちゃん(笑)?ということで平仮名でつけました。冒頭部分からもわかるとおり、真夏の話です。真夏には間に合いませんでしたが、まだ残暑なのでセーフだと思いたい(笑)


拙い話にお付き合いいただき心から嬉しく思います、ありがとうございました!

2011/09/11 UP

back|next


TOP>>main>>log

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -