遊星*log | ナノ
ミラクルガール
2/2page.




postscript.


ご覧いただきありがとうございましたー!

このお話は、拍手お礼として設置していた‘甘い声’という小説を加筆修正するために書き始めました。

ミヨちゃんと琉夏くんにバンビちゃんが嫉妬するお話でした、なのに…なにがどうしてこうなった!ミヨちゃん一言しか喋らなかったやん(笑)

気付いたらバンビちゃんがミラクルガールになってしまって…こうなっちゃった、ごめんなさいテヘッ!な最後でしたー!いつもは辞書5冊を使って書いてる(実話)私が、今回初の辞書不使用!!ゆ、夕凪さんはやればできる子だったんだ!……とか言いません。ホントに辞書使ってないのでおかしな表現とかあったらそっとこそっと教えてください。こちらも何事もなかったようにこそっと修正かけますから(最低)


最後にバンビちゃんが‘宿題を見せない’と言ったのはミラクルガールになって少し強くなったからです。今まで琉夏くんの言う通りに行動してきたバンビちゃんが、初めて琉夏くんに‘ダメ’と言えて、ずっと言いたかった下校のお誘いをする…という風にまとめました。琉夏くんのお返事はあなたの想像にお任せします。

甘い声はいつか書き直すけど今日の所は勘弁してください。クリスマス近くに夏をイメージしながら話を書き、恥じらいもなくそのままアップした事も(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございました!

2010/12/24 UP

back|next


TOP>>main>>log

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -