遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさん、こんばんは^^

まずはお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

温かいお言葉をかけていただきありがとうございました。同時に、私があのように書いてしまった事で、みなじさんに過去の事を思い出させてしまいましたよね…。申し訳ないと思う気持ちと、感謝の気持ちとでいっぱいで、どう伝えたらいいのかわからなくて、お時間をいただいてしまいました。

みなじさんが掛けてくださったお言葉は、経験者ならではの重みのある言葉ですし、力強いし、おこがましいかもしれないけれど、心強くも感じます。

「また必ず来る」って、「必ず」って断言してくださった事で、心が軽くなった気がしています。


私の中にあるかけがえのない思い出を、この先一緒に共有する事はできないかもしれないけれど、何回忘れられたとしても、また新しい思い出を、かけがえのない思い出以上になる新しい思い出を何回も作っていけばいい事なんだって思う事にしました^^

小さな事にしがみついて怖くなっていた自分が恥ずかしいです。

私は元気です!身近に優しい人がいてくれて、優しい言葉をかけてもらえて、これ以上を望んだらバチが当たるくらいに幸せです!その中にみなじさんがどーん!といらっしゃる事だけは確かで、この事を伝えたくてレスさせていただきました。

不要のお気遣いこそ不要です(^o^)/ っていうか、毎度毎度不要って言われているのに返してすみません(笑)しかし、これからも返してしまうと思います^m^

みなじさん、ありがとう。心からありがとうございました!いつもお世話になっているお礼はいつか必ず、何かの形でみなじさんにお返ししたいと思っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


(1015 0032)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -