遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


あか〜ん!今夜も言われちゃいそう、こんばんは( ゚▽゚)/(反省がないのがいけないと思うww)

こちらこそありがとうございました…!
書いた通り、未だにあの初コメントから受けた衝撃は忘れられません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
恥ずかしいから秘密にしてましたが、一度、みなじさんのように250文字以内で感想を送ってみようと挑戦してみた事があって、でも名乗るだけで100文字とか超えてて(笑)見事玉砕しました^m^(ホント恥ずかしい)

自分の書く文も、読み返して回りくどいな〜って思う事ばかりで、落ち込むことも多々あるのに、みなじさんが毎回感想を書いてくださること、その優しさや心遣いにどれほど救われていることかわかりません(ノд・。)

ちょww爆笑しました!!そうだ!CSIについて語るの忘れてた…!ホレイショ様元気だろうか…。私、彼が空港で打たれた所(シーズン6?)を最後に見てないんですよー!言われて見たくなってきました^m^次回、熱く語れるように勉強しときます♪ベガスもNYも見たい^^

みなじさん、是非若様に会ってきてください!!!戦いもいいですが、恋愛もいいもんですよエヘヘヾ(´ε`*)ゝ
先輩は、もう名前の字面からしてやばいですよね///オーラ!!!あるある!!!若様も名前が「若王子」とか、完璧すぎて鼻血出そうです(笑)

あんなに喋ったのに、まだ喋り足りないなんて…!第二回、やりましょう!後、お花見も(笑)!

あぁ、みなじさん、こちらこそ、こちらこそですよ!
これからもサイト運営頑張って続けていきますので、頑張ってお話書いていきますので、勿論それ以外でも仲良くしてくださると嬉しいです(*´∇`*)

では、またあか〜ん!と言われてしまいそうですが、これからそちらにお邪魔したいと思います…♪


みなじさん、ありがとうございましたー!


(1009 0236)
夕凪しおり


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -