遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みなじさん…!

メールをしてから遊星の管理画面に入ったので、コメント確認前に送ってしまいました…すみません<(_ _*)>

とっても嬉しい、けど「まあいいや(*´∀`)」って部分が、(絵文字を含めて)かわいすぎて吹きました(笑)!
よくなくなったら、遠慮なく仰ってくださいね。後はプランを練るだけ…なんて言ってるうちにすぐきちゃいますね( ´艸`)楽しみです♪こちらこそ、宜しくお願い致します☆

テレビ復活ありがとうございます!修理担当のメーカーのおじさまが、もう他人とは思えないくらい、濃い(ある意味)関係を築けた半月でした(笑)

また連絡お待ちしていますね♪ありがとうございました(*´∇`*)



(1004 0336)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -