遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

おなじみのあず様へ


あずさーん!こ、こんばんは…(*´ェ`*)

話したい事がいっぱいあるのですが、まずはごめんなさいっ(いきなり土下座)
アドレスの件、( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!っとなりました… そうですよね、そうなんですよね…!ちなみに、私、お恥ずかしながらメールのアドレスって英語でなんて言うんだい(゚ペ)?状態だったので辞書で調べてみました(ばか丸出し^m^)
そして、さっきaddressの後ろにこそっと(重要)e-mailって書いときました(/ω\) ハジカシー

そ、それでですね…?私、あずさんに茶会の次の日に拍手送ったんですけど…もしかして届いてなかったり…しますか…? お茶会のご挨拶に伺ったのに、たしか

深夜3時に「ultra soul!ハッ!」を決めちゃうあなたに今日もリスペクト!〜…

みたいな出だしの怪文書を深夜3時…4時近くに送りつけたんです…(/(エ)\)キャー 
思い返してみれば迷惑なことこの上ないです(笑)、すみません。

レスなかったので気になってはいたのですが、でも、もう一度怪文書を送る勇気が…≡/;´Д`)/ 拍手押した時に、予め入っていた言葉を消して入れちゃったのが原因なのかなーなんて思いつつ、もし入っていたらそれは私です^///^ 藤井/隆さんについて熱く語ってるやつがあったらそれ、私ですので(笑)!

話したい事というより、謝りたい事だらけですみません…><

えー、続きまして(まだ続くw)り、りんく…(*//////////////ー//////////////*)ボッ
あの、私、いつも「リンク貼りました」が言えなくてですね、勝手にいただいて勝手に貼って勝手にニヤニヤするという…ドロボーといいますか、変質者といいますか、いや、どっちもなんですけど、つまり、常習犯でしてね(前置きが長くてすみません笑)、そろそろあずさんのサイトからコッソリ…(☆Д☆)って本気で思っていたんです〜…><!
なのにまさかあずさんに仰っていただけるとは思わなくて、それも初めての事で、ビックリやら光栄やら嬉しいやら感激やら嬉しいやらで、とにかく嬉くて、しつこいくらいに嬉しくて…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ありがとうございます!正直言って、大げさでもなんでもなく、こんな日がくるとは思わなかったです。まさに青天の霹靂でした…(嬉しさの^^)

このレスを書く前に、あずさんのサイトを自サイトの方へリンクさせていただきました!
ありがとうございます、多分引かれる位の喜びようだと思いますが、しつこいくらいに嬉しいです^^もう既に足繁く通わせていただいているのですが、これからもどんどん通います!改めて、これからもよろしくおねがいします(^o^)/

そして私もレスはあずさんのやりやすい方でお願いしたいです!いただいたアドレスの方にも後程メールさせていただきますね♪

長々とすみません、しかもほぼ謝罪という…(笑) 最後まで読んでいただいてありがとうございました^^


(0917 2211)
夕凪しおり


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -