遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

みなじ様へ


みっみなじさん\(^o^)/

感動的な感想をありがとうございます…!私の萌えを吐き散らかしただけの話にグラグラ煮えたぎってくださるとは!このままニナズに入会しそうだなんて!(そこまで言ってないw)

幸せだから感じる不安もあるんでしょうが、その時に「言ってくんなきゃわかんない」じゃなくて(多分せいちゃんはこのタイプですよねw)、「言わなくてもわかる」ってニナは思ってくれるんじゃないか……、っていう、やっぱり私の萌えを吐いた作品になっちゃいました(^ω^)

みなじさんがたぎってくれて嬉しい。書いてよかったです、乙女心が眠るどころか皆無に近い私ですが、えーけーびーの「会いたかった」をひたすら聞いて、乙女心を補充したんですよ…(笑)今でもサブタイトルはスキトキメキトキスだと思ってます^m^

ハロウィンって何であんなに心が踊るんでしょうね〜♪蜘蛛の巣が可愛いと思えてしまうのはハロウィンの時期だけです(´ω`)

「みなしおふ」のナイスネーミングにほっこり→電車内の乙女会話を(電車で)見て「ちょ…www」ってなりました!私も電車内の人間観察好きですが、何線に乗れば「かりんとうイケメン」や「イケメン高校生の乙女会話」に遭遇できるのか超気になります(^ω^)

みなしおふの件、メールしますね♪広島楽しんできてくださーい☆



(0917 1930)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -