遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

里夏様へ


りかさーん\(^o^)/こんばんび〜!

こちらこそ、こっそり拝借した挙げ句、誰にも回さずにすみません(/∀\)里夏さんの書いてた通り、携帯と自分のパネェシンクロ率にビックリしました♪私も携帯は落とせない、そして、万が一の事態に備えて指紋認証つきの機種を愛用中です(笑)

やっぱり「もA」→「も@」の部分は気になりますよね(^ω^)ってか!里夏さん深い…!あまりにも里夏さんの読み込みが深すぎて笑ってしまいました^m^私は携帯見ながらパソコンで編集かけたから混乱したのね〜(´д`)

画伯イラストで癒されたなんて…!嬉しかったのでそのまま伝えてみました!


私「ちびしおの絵を見て癒されたってお姉さんがいるよ!」

画伯「うん、ありがとう!…癒されたって何?」

私「うーん、気持ちがこう…パァッてなるみたいな?疲れがとれちゃう感じ?」

画伯「わかんないかも…」

私「Σ( ̄□ ̄)! …めっちゃ可愛くな〜い?って事だよ!」

画伯「めっちゃ可愛い…^m^ ありがとう〜♪」

↑という流れでした(笑)気持ちがパァッ!で理解できなかったのに、めっちゃ可愛くな〜い?(この言葉がブームらしくてよく使います笑)で理解を示した事に爆笑しましたありがとうございます(^ω^)

拍手の画像にズッキュン!は私の方ですよ…!拍手とたき火パチパチイラストをさりげなくかけてるとこにセンスを感じますし、送信後の琉夏なんてセクシーすぎますっ(*´д`*)

また遊びに行かせてくださいね!コメント残してくださってありがとうございました☆



(0917 1858)
夕凪しおり


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -