遊星*re: | ナノ

TOP>>re:TOP>>from.shiori

菜花様へ


ナカヤン、こちらこそいつもありがとう!

私…レス見て泣いたのよ(笑)いつも言いたい事をうまく纏めらなくて、思ったまま長々と書いてしまうのに、ナカヤンが私の伝えたいことを的確に読み取って返してくれるのが嬉しくて、熱くて大丈夫だと言われてるようで、惚れてまう(´ω`)

嵐さんコースを一途に走るナカヤンが好きよ!トップページに「嵐バン主義」って、どーん!と書いてあるchoco letterさんが好き!いつか設楽先輩を書くことがあったなら、嵐バン主義の下にちっこく(設楽先輩はじめました)って書いてね(笑)

後、設楽先輩のコスの方!!ちょう見たい…!赤いカラコンされてたって事だよね!?話を聞いただけでイベントの空気が伝わってくるよありがとう\(^o^)/

本も待ってます(^人^)しかし無理はしないでね、脇目も振らず6時間作業とかビックリしたよ(((゜д゜;)))絶対読むから、作業終わったらゆっくり休んでね…!


(0913 0930)
夕凪しおり


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -